はじめまして

気ままに思ったことを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

GWまっただ中の今日は、

空には雲ひとつなく、まさに良いお天気でした。

日差しも思いの外強く、日光浴にはうってつけでした。

 

だからと言って、外へ出るわけでもなく、

庭の手入れをしながら、甘酒を作りました。

乾燥麹が手に入ったことと、甘酒が母の好物で是非飲みたいということで、

急遽レシピを調べて作ったんです。

じゃあ、なんと、今回のレシピはあたりレシピだったらしく、

ものすごくおいしい!

濃厚な甘みと芳醇な香りにすっかり癒されました。

すっかり弾みのついた私は、

他のレシピでも作ってみる気になり、冷蔵庫で作る作り方にもトライ❣️

美味しくなるかな?

楽しみです⭐︎